モンキーポットで女子会ランチ‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今日は、元同僚と念願の女子会ランチですハートのバルーン

 

場所は、「Monkeypot Kitchen 🌳モンキーポッド」

 

ハレクラニのお隣り、アウトリガーリーフホテル内にあり…

 

 

 

 
私達のお席からは、こんな感じで
 
ダイヤモンドヘッドが見えました目
 
 
 

 

 

 
目の前をカタマランやパドルボードが通過
 
お食事も楽しみにしていましたが
 
やっぱりワイキキビーチが目の前のロケーションなので
 
訪れたかったレストランですナイフとフォーク
 
 
 
 

 

 

 
今日のお魚はマヒマヒという事で
 
私はマカデミアンナッツとパン粉クラスト🐟
 
 
 

 

 

 
お友達は、ビッグアイランドチーズバーガーハンバーガー
 
 
 
どちらも下味・ソース・全てが塩辛くて
 
特にお友達のハンバーグパテが、めっちゃしょっぱいあせる
 
なので、マヒマヒバーガーに変更してもらいました汗
 
不味くはないけど、とにかくしょっぱい、以上笑
 
 
 
 

 

最近、ワイキキのレストランは、どこも空いていて

 

予約は、以前より簡単に取れますスマホ

 

物価高と円安の影響も、あるのかなはてなマーク

 

今日のランチは、上のメイン2皿と飲物で

 

税・チップ込みで、120㌦…ご参考までビックリマーク

 

 

 

 

女子会ランチのメインはお喋りなので

 

もうお食事は諦めモードで

 

ビーチの景色とお喋りを楽しみました音譜

 

 

 

 

Monkeypot Kitchen 🌳モンキーポッドのHPは…→ 

 

https://www.monkeypodkitchen.com/home

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ