親戚宅でファミリーディナー♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

昨晩は、旦那しゃん方の親戚宅にお呼ばれ

 

ファミリーディナーがありましてナイフとフォーク

 

 

 

私達が持参したものは…

 

 

マルジュウマーケットで買った

 

Pulehu Tako プレフタコ🐙

 

これは、お酒のあて…おつまみですねウインク気づき

 

 

 

 

それと、先日ブログでも紹介したコンビーフをアレンジして

 

 

ダウン ダウン ダウン

 

 
コンビーフハッシュを作ってみましたビックリマーク
 
材料は→宝石白残りのコンビーフ
 
宝石白茹でたじゃが芋🥔
 
宝石白みじん切りした玉葱🧅
 
宝石白卵・塩・胡椒
 
混ぜて、フライパンで焼くだけです気づき
 
 
旦那が焼いたら、ちょい焦げ~爆  笑汗
 
見た目、全く気にしないロコスタイル滝汗汗
 
食べる親戚も、どローカルなんで
 
気にしてるのは私だけ…皆美味しいと食べてくれました笑
 
 

 

 

 
こちらは、親戚宅で作った
 
フィリピーノの春巻、ルンピア音譜
 
 
 

 

 

 
同じく親戚作のスペアリブの煮込み🥩

 

 

 

 

そして、最後に我が家が持参した、リリハベーカリーの

 

チーズケーキなんですが…

 

 
写真を撮り忘れて、公式インスタグラムからお借りしましたカメラ
 
ちょっと、上のデコレーションが違うんだけど
 
こんな感じの小さめチーズケーキにしてみましたラブラブ

 

 

 

普段は夫婦2人で、大して会話もない夕飯なんだけど

 

親戚が集まると、なんやかんやでわいわいと

 

楽しいですね~ご馳走様でしたハートのバルーン​​​​​​​

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ