1ドル→148円超えたー(;゚Д゚)‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今日、遂に為替レートが…

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

(※リアルタイム為替レート・三菱銀行から、コピペしました)
 
 
 

 

 

 

(※Yahooファイナンスからコピペしました)

 

 

 

1ドル→148円越え

 

びっくり!! びっくり!! びっくり!! びっくり!! びっくり!!

 

 

 

来月日本へ帰るので、ここ2週間ほど

 

毎日為替レートを、チェックしていまして

 

帰省時のちょっとしたお小遣いの両替だったら

 

お得な感じはするんですが…汗

 

 

 

どうなんでしょうねはてなマーク

 

日本の経済は、大丈夫なんでしょうかはてなマーク

 

私個人は、ドルよりも圧倒的に円を持ってるんで

 

嬉しいような、悲しいようなはてなマーク

 

同じものを買うなら、日本で買うべきか

 

ハワイで買うべきかも、悩むところ…

 

 

 

 

 

上差し因みに、数日前にDFS前の両替所で

 

とりあえず1000ドル両替しました¥

 

その時の為替レートは、1ドル→約147円

 

両替レートは、1ドル→142円

 

以前は、ハワイ州のIDを提示すると1円増しのサービスが

 

あったのですが、もうそのサービスは行わないそうです気づき

 

 

 

この両替レートだと、日本の空港で両替した方が

 

若干お得かもなぁ~汗

 

 

日本から来た方々は

 

ハワイの物価高+円安で、ダブルパンチですね泣

 

 

 

さてさて、円安は

 

どこまで進むのやら~チーンDASH!

 

 

 

 

【 今日のおまけ 】

 

 

 

 

 

 

夕方、ホノルルカントリークラブで見た

 

大きな虹です虹

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ