ヤバいっ、久々にやってしまった大失敗 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

今日は、少し凹んでおりますショボーン汗

 

久々に、やっちゃいました…大失敗泣

 

 

コロナ以降、ずっと旦那しゃんのヘアカットを

 

自宅で、私がやっていたのですが…

 

 

今日は、あってはならないうっかりミスで

 

 

 

 

アマゾンでポチったバリカンの○○mmアタッチメントを

 

付けずに切っちゃったんですよ絶望

 

 

 

やばっ💥

 

 

😱😱😱😱😱

 

 

どうしよう💦

 

 

 

 

立ち直れない…汗

 

 

 

 

 

 

さっきソファーで寝転がってる旦那の頭を盗撮カメラキラキラ

 

分かりますはてなマーク

 

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

ここ、分かりますよね滝汗汗はてなマーク

 

500円玉ハゲとかのレベルじゃなく

 

がっつり切っちゃったのよね~笑い泣き泣

 

 

ごめんなさいを10回ほどと

 

近々でミーティングとかは、キャンセルするか

 

帽子を被って過ごして貰えますかって言ったら

 

この暑い時期に、帽子なんか被れるかっと

 

激おこ、プンプンむかっ

 

 

 

でーすーよーねーニヤニヤはてなマーク

 

私が逆の立場だったら、泣くわ笑い泣き泣

 

早く伸びるように、その後一生懸命マッサージしてますゲラゲラ

 

 

 

 

頭まで不細工にしてしまったよね~

 

ごめんよ、旦那…

 

今日のは、100%私が悪いお願い

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ