HCCでゴルフコンペ‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今日は、ホノルルカントリークラブ(以下HCC)の

 

ゴルフコンペがあり、旦那しゃんの送迎担当🚘DASH!

 

 

 

 
こういうイベント、たくさんあって欲しいニコニコラブラブ
 
『亭主元気で留守が良い』タイプの私笑
 
 
 
 
 
見送って、そのまま帰るつもりだったんだけど
 
ゴルフをしない私は、どんな感じなんだろうと思って
 
ちょっと浮かれて、旦那がプレイに出るまで
 
一緒に居てみました爆  笑気づき
 

 

 

 
参加者全員に配られる粗品🛍
 
ダウン ダウン ダウン

 

 
ロゴ入りキャップ&タオル、ゴルフボール⛳
 
それに、レストランで売ってるクッキー🍪
 
プレイ中に食べるかもと、クッキーだけ持って行きました気づき

 

 
 
こういうの、家に溜まるので
 
誰かゴルフする人か、甥っ子か義理弟へのお土産かなはてなマーク
 
 
 

 

 

 

 

 
すごいカートの数ですねぇびっくり!!
 
韓国人オーナーに代って、韓国人だらけかと思いきや
 
まだ、先代オーナーの歴史を引き継いで居るのか
 
ロコジャパメンバーの方が多いみたい驚き
 
 
 
 

 

 

 

18ホールプレイできるか分からない感じの

 

旦那の体調ですが

 

「ホールインワンなら、チャンスある⛳」

 

とんでもポジティブ思考ゲラゲラまぁ、頑張れ~拍手

 

 

 

気が付いたら、もう9月ですねぇイチョウ

 

今月も、よろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

HCC ⛳ ホノルルカントリークラブのHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ