ホノルルクッキーの季節限定グアバ味コレクション‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

皆、大好きなハワイのクッキー代表選手

 

「🍍Honolulu Cookie Company🍍

 

ホノルルクッキーカンパニー」

 
 
 
もちろん定番のクッキーも美味しいんですが
 
私が、ここ数年楽しみにしているのが
 
季節限定フレーバークッキー🍍
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、インスタクラムの写真からのご紹介です

 

 

 

 
若い頃は、断然チョコレートディップが好みだったし
 
グアバ味は、ちょっと甘酸っぱくて
 
敢えて食べずにいたんですが…
 
 
年を取ったせいなのか、この甘酸っぱさが心に染みるように
 
なったんですよね~飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 
バレンタインギフトとしても使って戴けるように
 
意識したパッケージのようで、ハワイのトロピカルフラワーが
 
あしらわれていて、すごく可愛いですハートのプレゼント

 

 

 

 

 

ハートの缶も、可愛いラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は、自宅用にこちらのビッツを毎回購入しています🍍

 

一口サイズで、ちょこっと食べたい時に便利です音譜

 

 

 

 

 

ピンク色のグアバ味を、お好みで箱詰めできるコーナードキドキ

 

 

 

 

 

こちらは、定番クッキーをお好みで箱詰めできるコーナー恋の矢

 

 

ワイキキやアラモアナに来た時に

 

在住者でも、ついつい買ってしまう「ハワイの味」ですラブラブ

 

 

 

🍍Honolulu Cookie Company🍍

 

ホノルルクッキーカンパニーのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ