ギフトカードで一力ランチ‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ハワイには、日本の鍋屋さんがたくさんありますが

 

老舗中の老舗「Ichiriki 鍋 一力」さん

 

 

 
クリスマスプレゼントで、一力さんのギフトカードを
 
戴いたので、早速ランチに行って来ましたプレゼント
 
 
 
ランチメニューは、こんな感じ
 
 
まずは、好みのスープを選んで…
 
今日は、私も旦那しゃんも「Pirikara ピリ辛」をチョイスウインク
 
ダウン ダウン ダウン
 
 
 

 

次は、ちゃんこか、しゃぶしゃぶかを選びます

 

ランチは、リーズナブルでお得だね気づき

 

 

 

 

 

 
こちらも夫婦揃って、リブアイビーフちゃんこ
 
もう少しお野菜欲しいかなと思ったけど
 
食べ終わる頃には、ちょうど良いボリュームでした飛び出すハート
 
 
私は、カイムキにあった回転寿司スタイルの一力さんが
 
大好きだったんだけど、閉店しちゃったんだよなぁ…
 
又、復活して欲しいお店ですおねがい恋の矢
 

 

 

 

Ichiriki 鍋 一力さんの過去記事は…→ 

 

 

 

 

 

Ichiriki 鍋 一力さんのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ