シミ取りレーザー♡に行ってみた‼② | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

昨日の続きと言うか、おまけと言うか…

 

 

 

Tシャツを着ていたので、写真が撮れなかったデコルテ部分を

 

今日アップしますカメラキラキラ

 

 

正直、同じくらいの金額で、施術して戴けたらラッキー流れ星

 

ではあるものの、若い頃サーフィンしたり海遊びや

 

スキー&スノボーも大好きで、日焼けしまくっていたので

 

デコルテから肩や背中は、ぶっちゃけシミだらけな私笑い泣き

 

やってもらったとこでの話っていうね笑い泣き

 

 

 

 

と言う訳で、又々BBAの汚い胸元と肩の写真ですびっくりマーク

 

見たくもない写真ではありますが…笑

 

 

 

【施術1日経過】

 

 
胸元のブラのラインぎりぎりまで施術してもらえましたビックリマーク
 
ありがたや~ドキドキ
 
 
 

 

 

 

 

 

両肩までやってくれるんだびっくり、Aiさん、あなたは神笑

 

 

もうシミなのか、肝斑なのか、ホクロなのか

 

もはや自分でも判断できないほど、汚いんですが

 

ついでにやってもらったにしては、かなりの広範囲で

 

得した気分ですラブラブ

 

 

気になる施術中の痛みですが

 

私は、デコルテの胸元の部分が1番感じましたが

 

我慢できる程度のものでした気づき

 

痛みに関しては、個人差があると思います照れ

 

 

これは顔もデコルテも施術後1週間は、さっと洗い流す程度で

 

強く擦ったりしちゃ駄目、瘡蓋状になっても

 

気になっても、自然に剥がれるの待つのみですビックリマーク

 

1週間後が、楽しみですラブ

 

 

 

次回は、日本帰省時に、日本で施術してもらおうかななんて気づき

 

円安だから、たまには日本の美容外科もありかもOK

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ