シミ取りレーザー♡行ってみた‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

そろそろ行かなきゃ…と思いつつ

 

コロナあり、ハワイ島往復あり、BBA故の面倒臭さありで

 

延ばし延ばしになってた、シミ取りに行って来ましたウインク

 

 

 

日本帰国時のPCR検査を受けに行った

 

「Wellness 4 Hawaii ウェルネスフォーハワイ」

 

(現在は閉院)

 

 

 

ここで、働いていたスタッフAiさん

 

元々は美容外科で働いていて、ドクターがコロナ後は

 

健康と美容をテーマの新しいタイプの美容外科を開業予定と

 

教えてくれて(※でも、この話は頓挫したらしい…)

 

 

 

 

頓挫かぁ~残念と思ったんだけど

 

今日は、Aiさんが働いているところで施術を受けてみました気づき

 

「HEC Medical Clinic ヘックメディカルクリニック」さん

 

 

 

決め手は、お顔+デコルテまでを施術してくれるので

 

ハワイJ美容外科さんは、お顔の顎のあたりまでだったので

 

ちょっとお得感ある感じ…と思いまして笑

 

 

 

ここからは、BBAの汚い顔写真を載せるので閲覧注意びっくりマーク

 

 

 

【施術後6時間後】

 

 

 

 

 

レーザー施術後、すぐにシミが浮き出て来ましたびっくりビックリマーク

 

お風呂上がりで、髪もボサボサだったので

 

左右の頬周辺のみ、載せておきます笑

 


 

 

今回受けた施術(Aiさんのブログから)は…→ 

 

 

 

 

 

 

数年前に、ハワイJ美容外科での施術の様子は…→ 

 

 

 

 

 

もう基礎化粧品だけじゃカバーしきれない年代だし

 

今の世の中、美容外科を上手に利用する時代かなぁ恋の矢

 

 

すぐに結果が出るところも、ありがたいドキドキ

 

1週間ほどで、浮き出たシミが瘡蓋状になり

 

消しゴムのカスのように、剥がれ落ちますパック

 

後日改めて、綺麗(になる筈…)なった写真をアップしますねチョキ

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ