【HGVC関連】ハワイ島キングスランドの最新棟のお部屋 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ハワイ島ワイコロアのキングスランド

 

私達夫婦が、1番利用してる宿泊先になるかもしれません笑

 

 

ハワイ特有のリゾート感、空港からのアクセス

 

ヒルトンワイコロアビレッジ内の施設も利用可能等

 

ハワイ島観光にも便利なエリアですラブラブ

 

 

 

 

私が独身時代は、ヒルトンハワイアンビレッジ内の

 

ワイキキアンを利用していましたが

 

オアフ島移住後は、やはりオアフ島内に泊まる事は減って

 

ネイバーアイランドや本土のHGVC利用が

 

多くなりましたねぇ🏨

 



 

 

 

今回は、キングスランド最新棟に滞在!!

 

 

チェックインの時に戴いたキングスランドの地図

 

こちらのビルディング24の3階1BRを予約上差し

 

 

 

 

 
リビングエリア🛋
 
 
 
 

 

荷物移動後なので、少し散らかっていますが

 

キッチン&ダイニングエリア

 

 

一般のホテルのスタンダードルームと比べると

 

かなり広めですラブラブ

 

 

 

 

 

 
1BRベッドルーム、キングサイズのベッドが1つ
 
他にクローゼットとテレビがあります気づき
 
 
 

 

 

 
バスルーム&トイレ
 
広ーいわ、かなり広めびっくり飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
寝転がれる、バスダブがあり
 
日本人の私には、めっちゃありがたいです🛁
 
 

 

 

 
リビングからも、ベッドルームからも
 
直接出入り出来る設計になっていますOK
 
 

 

 

 
ラナイからの眺めは、ゴルフコースビュー⛳
 
 
 
 
 
最新棟の特徴は、共有エリアが広め気づき
 

image

 

各階、エレベーターを降りたところに

 

パソコンが設置してあり、仕事ができるスペースに目

 

その横には、6人分電源&パソコン用ジャックがある

 

大きめの会議用デスクと椅子

 

手前が、普通のテーブル&ソファー

 

 

タイムシェアも、時代の流れで

 

新しく建設される棟にも、色々な工夫がされて行きますね気づき

 

 

image

 

エレベーター前のエリアが、無駄に広い気がするー爆  笑

 

日本の賃貸用物件の1Rの広さくらいはてなマーク

 

もしかしたら、それ以上かも笑

 

 

 

ヒルトンやマリオットのタイムシェアは

 

体験宿泊プランもありますし、空いていればメンバー以外の

 

一般のお客様も泊まれますので

 

チャンスがあったら、是非泊まってみて下さい音譜

 

 

 

※フォローワーさんに、HGVCメンバーが多くいらっしゃるので

 

お部屋を紹介する事が多いですが

 

私自身が、コミッション等をいただいて宣伝している訳では

 

ありませんので、あしからず…

 

 

ただこれから、ハワイ(アメリカ主要都市)のホテルの

 

宿泊費は、どんどん値上がりが予想されるので

 

タイムシェアは、決して悪くない選択肢だと思います。

 

 

 

 

HGVC(日本語)のHPは…→ 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ