今年も、ハワイ島行きは続きます… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今年も、ハワイ島行きは続きます~飛行機DASH!
 

 

 
出発日は、あいにくの雨でしたが…雨

 

ダウン ダウン ダウン

 

 
ハワイ島コナは、快晴晴れ
 
 

 

 
 
工事日程が、そのまま順調に進んでいれば
 
12月初旬に、終わってる筈なんですがもやもや
 
 
ハワイ島は、溶岩石の掘削等が中々思うように進まず
 
遅れる事も多いらしくあせる
 

 

 

「Puukohora Heiau National Historic Site 

 

プウコホラ・ヘイアウ国立歴史公園」

 

今回は、こちらのナショナルパークでお仕事中ですが…

 

 

 

 

 

 
ハワイ王朝のヘイアウ(神殿)があり
 
ハイキングコースを下って行くと
 
ローカルが楽しむ憩いのビーチがあります波
 

 

 

 

只今、サイドウォークを建設中注意

 

コロナ以降、訪問者はいつ来ても少なめだったけど

 

ホリデーシーズンは、たくさんの方で賑わってましたニコニコ

 

駐車場も、ほぼ満車満

 

 

 

今回はお仕事も終盤なので、Airbnb エアビ―を利用せず

 

HGVCキングスランドに泊まります🏨

 

 

詳しくは、後ほど…To be continue…

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ