私流リゾートでの過ごし方♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ハワイ好きの皆様、ALOHA虹

 

皆さんは、ハワイではどんなふうに過ごしますかはてなマーク

 

 

もうすぐハワイに移住して10年になりますビックリマーク

 

月日が経つのは、本当に早いですね…

 

 

 

そんな私のハワイでの過ごし方音譜

 

20代・30代前半は、お買物もたくさんしましたが

 

今は、必要な物だけしか買わなくなりました笑

 

 

 

ハワイ以外のリゾートでも、特に予定を入れず

 

のんびり過ごす事が多いです飛び出すハート

 

 

image

 

 

image

 

こちらは、マウイ島に滞在した時

 

プールとジャグジーに、ほぼ毎日行ってました浮き輪

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

こちらは、ハワイ島キングスランドのプールサイドにて浮き輪

 

 

 

 

image

 

バーでカクテルを頼んだりトロピカルカクテル

 

お部屋で自分で何か作って、持参する時もあります。

 

 

 

 

あとは、なんと言っても

 

何もせずに、サンライズやサンセットを楽しむかなぁラブ飛び出すハート

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

あちこち出歩かず、カクテルを飲みながら

 

贅沢な時間を過ごすようになりました笑

 

 

以前は、せっかくの休日をじっとしてるのが

 

勿体なくて(www日本人っぽいwww)

 

でも、10年経ったら休日の過ごし方だけが

 

何故かアメリカ人っぽくなりましたニコニコ

 

 

 

今でも、アメリカ人の考え方や食には馴染めませんが汗

 

ただ単に年をとっただけですかね~DASH!

 

 

 

 
今日も、コンドミニアムのプールから
 
クルーズ船が見えます🚢
 
 

 

 

 
どうやら、この船は
 
ハワイ諸島周遊のクルーズ船のようです🚢
 
 

 

 

 
今日も、スムージーとベーグルをコンド内の
 

グリーンフラッシュさんで、買って来ました音譜

 

 

 

 

 

Nothing Specialだけど、私にとっての極楽極楽音譜

 

今日も、プールで泳いで

 

ジャグジーに、ゆっくり浸かりたいと思いま~す!!

 

 

ついでに旦那が、夕飯まで帰って来なければ

 

もっと、極楽なんだけどなぁドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

ネイバーアイランド虹ハワイ島より