サンセットを見ながらお食事できるHuggo'sでディナー‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

旦那しゃんが、海辺のレストランに

 

食事でもしに行こうと言い出しまして…

 

今夜は、かなり素敵なレストランへ行って来ましたウインク

 

 

 

「Huggo's ヒューゴズ」ナイフとフォーク

 

 
エントランス入口から、もうビーチが見えてるびっくり
 

正真正銘のオンザビーチ波

 

 

 

 

 
予約を受付けないお店だったので
 
早めに行ったら、眩しいくらいの夕焼けTime笑
 
 

 

 

 
今日も、バーカウンターへトロピカルカクテル
 
ネットで調べたら、ワイコロアにある
 
「Lava Lava Beach Club ラバラバビーチクラブ」
 
同系列店みたいなので、お食事にも期待できそうラブラブ

 

 

 

 

 

まずは、マルガリータ―を頼んで

 

正面のサンセットを楽しみましたウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
綺麗すぎるわラブ飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
カイルアコナ滞在が、始まったばかりの頃に行った
 
「Fish Hopper 🐟 フィッシュポッパー」さんに
 
お店の雰囲気も、メニューも似てます気づき
 
 
 
 

 

 
まずは、おつまみ代わりに
 
ローカルお野菜を使ったサラダ🥗
 
ハワイ島産のハーツオブパーム(椰子)、マンゴー、アボカド
 
どれも新鮮で美味しかったですニコニコ
 
 
 

 

 

 
私は、パスタ with シュリンプ🍝
 
麺を少なめにしてもらったら、見た目が焼うどん風笑
 
でも、お味はめっちゃ美味しかったですビックリマーク
 
 

 

 

 

 
旦那しゃんは、今日のアイランドフレッシュキャッチ
 
(お魚料理)から、マヒマヒをチョイス🐟
 
ここのお料理、ハワイにしてはさっぱりめで
 
脂ギッシュじゃないから、美味しいですラブラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
飲みながら、メイン料理を堪能し
 
目の前は、こんな素敵なサンセット飛び出すハート
 
ロマンチックなレストラン…気がついたら満席におねがいハートのバルーン
 

 

 

 

 

私が、席を外して写真を撮りに行ってたらカメラキラキラ
 
アイスクリーム星人の旦那しゃん
 
又、こんな巨大アイスクリームケーキを
 
デザートに頼んでたよ~驚き汗

 

 

 

 

何はともあれ、ロケーションもお味もお薦めな

 

レストラン ヒューゴズナイフとフォーク

 

皆様も、是非お試しあれ~飛び出すハート

 

 

 

 

Huggo's ナイフとフォーク ヒューゴズのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

ネイバーアイランド虹ハワイ島より