ボルケーノ近くのレンタルハウスのご紹介です‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

今回の滞在は、去年と同じ場所をAirbnb 通称エアビーで

 

借りましたが、同じ敷地内の別のレンタルハウスを

 

見せて戴いたので、ご紹介したいと思いま~す🏠

 

 

 

 

 

 
外観は、こんな感じのゲストハウス🏠
 
 

 

 

 
完全独立型、ラナイ付き
 
広めのステゥーディオ、駐車場は敷地内どこでも可爆  笑
 

 

 

 

 
リビングエリアの様子
 
こちらも、暖炉付きです。
 
 

 

 

 
一応2人宿泊可能だそうですが
 
小さなお子様なら、ソファー使用可だそうです🛏
 
 

 

 

 

 
こちらが、寝室エリア
 
カーテンが、めっちゃハワイっぽいやしの木
 
 
 
 
image
 

グレー色の長いカーテン裏がクローゼットになってます気づき

 

 

 

 

 
こちらが、キッチンエリア
 
フルキッチン、大型冷蔵庫あり、ガスコンロ付き
 
しっかり自炊出来ます🍳
 
 

 

 

 
キッチン横が、バスルームエリア🛁
 
 

 

 

 
洗面台は広めで…
 

 

 

 
おトイレの後ろが、バスダブなしのシャワーのみ🚿
 
 
私達が宿泊している1BRが、1泊168㌦
 
こちらは新築なので、ステゥーディオですが
 
それよりも少々お高めだそうです。
 
 

 

 

 
見学させてもらってる間
 
ジェーク(オーナーさんのワンちゃんパグ)が
 
ずっと付いて来て、大人しく外で待っててくれました飛び出すハート
 
 

 

 

 
敷地内は、見渡す限り
 
こんな感じの森林です霧
 
 
 
ホテルとは、又違った魅力のレンタルハウス
 
『ハワイで暮らす』が、より体験できるかもしれません。

 

 

 

今日は写真を見ての通り、日中は晴れたので晴れ

 

ボルケーノを噴火口を見に行って来ました🌋

 

赤く吹き出る溶岩土竜は、見えたのかはてなマーク

 


続きは明日…バイバイ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より