私が出会ったデスパレードな日本人女性達② | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ネタが多過ぎて、どの話ししようか迷うわゲラゲラ

 

 

前回に引き続き、短期留学やJ-1ビザを

 

利用して滞在し、婚活する女性…

 

 

デスパレードその②妊娠・出産まで果たしたが…

 

今回の女性、年齢は30代後半、神奈川県出身

 

異常な程のポジティブ思考で、物事の本質に蓋をするタイプ

 

見た目は、並みだけど自分を上物と勘違いしてる

 

寄って、化粧は厚め、全ての面でイタい人

 

彼女のSNSのプロフィール写真は、ハワイの海岸で

 

水着でグラビアアイドル張りのポージングビキニ

 

 

J-1ビザで就労中に、黒人男性と知り合い交際

 

 

 

この黒人男性が、数年に渡り無職びっくり

 

アルコール依存症のリハビリに2年以上通っている

 

結婚歴数回、子供は計4人

 

無職の為、養育費は未払い

 

フードスタンプと複数の彼女の収入で生活をしのぐ

 

お金が無くなると

 

その彼女の職場にお金の無心に行く絶望

 

1度私が働いていたお店で、その彼女と口論になり

 

帰ってもらうように促したけど、帰らず

 

警察沙汰一歩手前ドクロ

 

交際中、ワイキキでお巡りさんに数回職質される

 

その彼女が留置所まで迎えに行ったりと

 

お巡りさんネタも書ききれないほど、多数…

 

 

案の定、その彼女は遅刻したり、飲酒後出勤したり

 

職場の同僚から、何故あんな男と付き合うのかと

 

馬鹿にされても

 

「彼とのS〇Xが好き

過ぎて別れられない」

 

と、きっぱり答えたそうです。。。キモイわゲローゲローゲロー

 

 

そんな事をしてれば、どうなるか分かりますよねはてなマーク

 

ビザが切れる少し前に、妊娠しましたハイハイ

 

その後、あの手この手を使って、マネージャーや社長に

 

媚びを売り、他のビザの申請したけど全て却下

 

何とか、その黒人男性に頼み込んで結婚の手続きにガーン

 

 

私は、関わりたくないない女性だったので

 

極力避けていたけど、結婚の手続き・申請で質問を受け

 

「結婚相手に与えられるビザは

 

確かに私達の調査でもあるけど

 

結婚相手(スポンサー)のバックグランドの方が重要

 

犯罪歴、過去3年間の収入、納税状態等考えても

 

あなたの彼、難しくないはてなマークで、

 

面倒だから、終わらせようとしたら…爆  笑

 

ダウン ダウン ダウン

 

「彼のお兄様は

ミリタリーの大変位の

高い方で収入も高い

ですし、お兄様を第2スポンサーとして申請するつもりですぅ~音譜

 

と、何故か鼻にかかった声で自慢げに言われました滝汗汗

 

それなら、さっさと弁護士費用払って、そうすればはてなマーク

 

 

 

 

もう 論外な女性だったので

 

私は、シフトも一緒にならないようにしてたんだけども(笑)

 

同じ時期にJ-1ビザで働いていた人達は

 

嫌ってこそいたけど、それなりに交流があったようで

 

 

その後、日本に住む両親から申請費用・弁護士費用、

 

ビザが切れた後の当座の生活費を送金してもらって

 

ハワイで出産したらしいけど、ビザは下りなかったようですびっくりマーク

 

 

 

今、日本でもネットニュースになってるけど(KKさん)

 

アメリカでビザ取得って、そんなに簡単じゃない!

 

比較的お咎めが少ない結婚時のビザでも

 

弁護士さんに頼めば、申請・弁護士費用で

 

低く見積もっても、140万円は必要

 

プラス、無職の相手と彼女と赤子の生活費もってあせる

 

 

ご両親と生まれて来た

 

子供が可哀想すぎるわ

 

 

 

てか、そんな相手でも

 

結婚したいの?

 

この人の崖っぷち加減て

 

どんだけ~!

 

 

 

 

 

毎回このネタも、書いてる方もキツいんで

 

時々、ハワイ情報を交えながら進めて行きますね笑

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より