ワイキキの新しいお店‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ワイキキに行くと、新しいサインや工事中の店舗が

 

目立つようになりましたびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

新しいお店が、続々とオープンしてますビックリマーク

 

私の頭もアップデートも追い付かないわ汗

 

 

ワイキキショッピングプラザ1階の

 

元アルマーニエクスチェンジだった場所は…

 

 
「Roxy ロキシー」サーフィン気づき
 
 

 

 

ビルに入って行った同じく1階の元「Sublime サブライム」

 

だった場所は…

 

image

 

ダウン ダウン ダウン

 

 
「Hi Life ハイライフ」Tシャツさんが、新たにオープン気づき
 
 

 

 
Tシャツやタンクトップが、たくさん並んでいましたビックリマーク
 
 
 

 

そして、地下1階、ちょっと分かりづらい場所ですが

 

(ワイキキ横丁エリアではない、階段を下りた右横)

 

 
「Royal Lobster ロイヤルロブスター」が、オープン🦞
 
 

 

 

 
最近、ハワイではロブスターロールが流行ってるようですね照れ音譜

 

 

 

 

シェラトンワイキキホテル1階も、店舗が入れ替わっています笑ううさぎ

 

元「Honolulu Chocolate Company ホノルルチョコレートカンパニー」

 

だった場所は…

 

 
「Art Honolulu Chocolate アートホノルルチョコレート」

 

店内にはアートしかないけど、店名にはチョコレートはてなマーク

 

同じオーナーさんなのかなはてなマーク(情報がありませんあせる

 

 

 

元「Green Room グリーンルーム」だった場所は…

 

 

ダウン ダウン ダウン

 

 
「Polu Gallery ポルギャラリー」

 

オーナーは吉村淳さん、「サーフィンと海」を題材にした

 

作品を多く取り扱うギャラリーが、オープンしました🖼

 

ハレイワに次いで、2号店です気づき

 

 

 

 

そして、アイランドコロニー1階には、アイエアの人気店の2号店

 

 
「Forty Niner フォーティナイナー」が、オープンですベル
 
店舗は小さめですが、アイエアに行かなくても老舗レストランの味が
 
楽しめるのは、ありがたい~ニコニコ
 
 

コロナ禍でも、新しいお店がオープンしているのは嬉しいですね飛び出すハート

 

日本の皆様、次のハワイで足をお運び下さい指差しラブラブ

 

 

 

ワイキキのその他の新店舗情報は…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より