行って来ました‼インタマのリリハベーカリー♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

11月18日、インターナショナルマーケットプレイス3階に

 

「Liliha Bakery リリハベーカリー」オープンしました拍手

 

 

 

 

年内オープンとお知らせがあったので

 

12月クリスマス前くらいかなぁ~と思っていたら

 

案外早かったですね飛び出すハート

 

 

 

 

早速お友達と待ち合わせをして、行って来ました魂が抜ける

 

 

 

 

 
場所は、元カクズ寿司&シーフードビュッフェとヤウワチャワイキキが
 
あった場所だそうですびっくりマーク
 
 
 

 

一緒に行ったお友達は、ハワイ在住歴は私より遥かに長いのに

 

着席して、お食事をするのは初めてなんだそうガーン

 

店内や盛りが汚いお店は、絶対行かない主義の彼女です指差し

 

インターナショナルマーケットプレイスにオープンと聞いて

 

行く気になったらしいニコニコ(笑)

 

頼んでいないバターロールが来て、驚いていました笑

 

 

 

 

ワッフル with カスタード・フルーツ・ナッツ・ホィップ

 

 

 

 

味噌バターフィッシュ、ご飯をポテトに変更してもらいましたニコニコ

 

 

 

 

両方を仲良くシェアするとこにスター

 

 

 

 

平日で空いていたので、そのままコーヒーフロートを食後に頼んで

 

暫くお喋りを楽しみました飛び出すハート

 

 

 

 

こちらは、アルコールのサービスもあり

 

ワイキキだったら、観光でいらした方は歩いて来れるので

 

車の運転もなく、お酒を飲めますねウインク音譜

 

 

 

 

 

お店に入って、すぐの場所にテイクアウトのパンが並んでいますスイーツ

 

 

 

今日は、おうちでお留守番の旦那しゃんに

 

ココパフを買って帰りましたプレゼント

 

来年は、パールハイランズセンターンズセンターに5店舗目が

 

そして数年のうちにネイバーアイランドにも出店予定だそうです。

 

リリハベーカリーは、ローカルも大好きなパン屋さんなんです愛

 

 

 

 

リリハベーカリーのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より