旦那しゃん、順調に回復しています④‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

我が旦那しゃんの回復状況ですが(皆、興味あるのかはてなマーク笑

 

12月に入った頃からは、杖をついて歩けるようになり

 

回復具合は、非常にゆっくりになりました。

 

リハビリは、再追加分が保険カバーで認められ、今も通っております。

 

階段の下りが非常に危なっかしくて、今リハビリで練習中気づき

 

 

車の運転も、最初は空いている時間に近所だけだったのを

 

少しずつ距離を伸ばして、運転できるまでになりました拍手

 

 

 

今日は、新たな進展で本人の希望で

 

image

 

ずっとシャワーを浴びる時に使っていた介護用の椅子を使わずに

 

入りたいというので、バスダブ内での転倒防止を考えて

 

バスダブマットレスを購入しに行って来ましたビックリマーク

 

ダウン  ダウン ダウン

 

 
「Bed Bath & Beyond ベッドバス& ビヨンド」

 

Amazonでポチればと思ったけど

 

物に寄っては、数日配達に時間がかかるので…

 

 

 

 

 
入口入ってすぐの場所には、調理器具類
 
新年新しくする人がいるのかしらはてなマーク
 
 

 

 

 
こんな整理整頓するかごもあったなぁ…
 
 
 

 

 

Saleのエリアには、たくさんクリスマスGoodsがあり

 

エルフもありましたびっくり飛び出すハート

 

ちょっと買おうか迷ったって言うね…汗

 

何に使うのか、自問自答してやめたけど笑

 

定価が30㌦以上で、Sale価格が9.99㌦

 

一体がよ、BoyとGirlと揃えたら70㌦越えガーン

 

エルフって、結構するのね滝汗汗

 

 

 

 

早く目的のものを探しに行けよって話しですゲラゲラ

 

今、ハワイも感染再爆発中で、外出を控えているので

 

たまに買物に行くと、あちこち目が行くのよね。

 

 
あったーーー、バスダブマット🛀
 
何種類かあって、お値段10~20㌦ほど
 
 

 

 

脂っこいものやアイスクリーム大好きの旦那しゃん

 

「ジャンクフードを控えて、少し身体に良いものを食べる」を

 

頑張って実行しているので

 

今日は、ご褒美にアンナミラーズで

 

ストロベリータルトを買ってあげましたいちご

 

あっという間になくなるんだろうなぁ…笑

 

続く…To be continue…

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より