手術執刀医の2回目の診察… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

今日、手術をして下さった先生の2度目の診察を受けた旦那しゃん

 

順調に回復していると、先生に言われて嬉しそうビックリマーク

 

 

ただリハビリで教えてもらったエクセサイズをすると

 

痛みが酷くて、もっと強い痛み止めを処方して戴く事に…汗

 

 

そして、いつから車の運転が出来るようになるか聞いてみました。

 

 

「通常骨折した人には、2ヶ月を過ぎた頃から

 

早朝まだお店がオープン前のショッピングセンターの駐車場等で

 

少しずつ練習してみる事を薦めています👨‍⚕️」

 

 

 

 

えぇぇぇぇーーーーー??

 

2ヶ月って、あと10日くらいしたら2ヶ月なんですけどはてなマーク

 

さっき、もっと強い痛み止めくれって言ったばかりですけどはてなマーク

 

そんな状態で、空いてる早朝のショッピングセンターとは言え

 

練習なんてしちゃっていいのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

早く仕事には復帰して欲しいけど(24時間一緒はキツい汗

 

お願いだから、私の車では練習しないで下さい🙇

 

続く…To be continue…

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より