フォーシーズンズコオリナリゾートのお部屋‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

2年前に、ステイケーションした時のお部屋は

 

こちらのブログからご覧いただけます下差し

 

 

 

 

実は、今回の結婚式は2020年秋に予定していましたが

 

コロナの影響で延期になりました。

 

新郎新婦と家族は、コロナが終息してからを希望していましたが

 

わが旦那しゃん家族の長老の叔父様(新婦の祖父)が

 

もう90歳を越え、普通に家で生活できているものの

 

最近は、救急車のお世話になる事もあったりで

 

来賓を少なく抑えて、結婚式をする運びとなりました。

 

 

コロナ禍のルールを踏まえて、いつやるか悩みますよねぇ…

 

ホテルにはもうお客様が戻って来ていて、親族分のお部屋確保

 

(特にコネクティングルーム)に空きがなく

 

皆でパーシャルオーシャンビューを予約しました🏨

 

 

 

 

 

こちらが、私達のお部屋のラナイからの眺めです🎥

 

ガーデンビューでも1泊約900㌦するラグジュアリーホテルですから

 

これだけのビューが確保できれば、言う事なしですビックリマーク

 

 

 

 

 
お部屋の広さ・仕様は、基本オーシャンビュールームと一緒ビックリマーク
 
こちらが、ベッドルーム兼リビングルーム
 
 

 

 

 

 

 
チェックインしてすぐに、新郎&新婦から
 
滞在する家族にウェルカムバスケットが届き、至れり尽くせり赤薔薇
 
 

 

 

 
私が個人的に、コオリナリゾートが好きなのは
 
バスルームが充実の設備なんですクローバー
 
 

 

 

 
両サイドに、夫婦別々に使える洗面台があり
 
バスローブ・アメニュティーも別々に用意されていてシャンプードライヤー
 
全身浸かれるバスダブ付き🛁
 
 

 

 

 
特にアメニティーが、全てブルガリシャンプー
 
滞在中に、電話でお願いしなくても
 
さりげなく新しいものも補充されている素晴らしいホスピタリティーハートのバルーン
 
 

 

 

 
こちらの飲み物が用意されてるエリアも
 
無料のお水・コーヒー・紅茶も足りなくなる事なく補充されていました。

 

 

 

 

 
チェックインしてすぐにコーヒーを入れて、ラナイへ直行コーヒー
 
こんな眺めのラナイのあるおうちに住んでみたいものだわ笑
 
 

 

 

 

 

 
年末年始に続いた長雨で、海の水も濁っていましたが
 
それでも海が眺められて、すごくリフレッシュ出来ましたラブラブラブ

 

 

 

さて、気になる宿泊料金ですが

 

結婚式に出席する来賓には特別レートが設定されていて

 

これがかなりの割引率!!

 

「えっ、来賓の宿泊料金は主催者持ちではないのはてなマーク」って

 

思いますよねはてなマーク

 

2年前の彼女のお姉さんの時はそうでしたが…

 

旦那しゃんも長時間立ったり座ったり歩いたりが出来なかったので

 

我が家、最初は欠席のお返事を出しておりまして

 

最後の最後で、出席するという少々迷惑な来賓でした驚き

 

なので、宿泊費は私達が負担させて戴きました。

 

 

 

 

宿泊の領収書が、ちょっと見難いかなぁ…ごめんなさい🙇

 

パーシャルオーシャンビュー1泊約1300㌦が

 

税込み・駐車場代込みで、506㌦で宿泊出来ました飛び出すハート

 

 

コロナが終息して、結婚式をハワイでとお考えの方の

 

参考にして戴ければ幸いです。

 

 

 

フォーシーズンズコオリナのHPは…→ 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より