ANAの臨時便が4月もハワイにやってくるので、運賃検索してみました‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

日本時間1月25日に

 

ANAのハワイ便運航予定日が発表されました飛行機

 

 

 

【ホノルル=羽田便】

 

羽田発:4月2日(金)、5日(月)、9日(金)、12日(月)、16日(金)

 

ホノルル発4月3日(土)、6日(火)、10日(土)、13日(火)、17日(土)

 

 

 

日本に緊急事態宣言が出ている中で

 

一体どのくらいの人が観光でハワイを訪れるんでしょうかはてなマーク

 

 

臨時便が飛ぶお知らせはありますが

 

どのくらいの日本人が渡ハしているかのお知らせはないので

 

詳細が分りません汗

 

 

昨日、日本のテレビを観ていたら📺

 

全世界レベルで、ワクチン接種が順調に進んだとしても

 

コロナが落ち着くのは、

 

今年末くらいじゃないかって内容だったんですがあせる

 

気長に待つしかないですねチュービックリマーク

 

 

 


Honu君に再会出来るのを、待ちわびてますラブラブ

 

 

 

【 追 記 】

 

帰国する事を想定して、運賃検索をしてみましたPC

 

おいくらくらいで帰れるのかしらうーん!?

 

 

 
 
あら~アップANAのエコノミー往復で74,830円、各種税金等含めて
 
このお値段なら運賃自体はお安いと思うのですが
 
これに、PCR検査代2回分と宿泊代かぁ。
 
まだ帰国しませんけど、お値段自体は決して悪くないですよね。
 
 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より