ハナウマ湾の徒歩入場が、再度許可されました‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

9日から導入された徒歩でのハナウマ湾への入場禁止と言う

 

新たな規制が、13日に解除されましたびっくりビックリマーク

 

 

理由は、「新たなチケットシステムと1日の入園者数を

 

720名までに制限するとした新たな規制の効果が確認できたため」

 

 

うーん、ちょっとよく分からない理由ですが(笑)

 

車の持たない人もいますから、島民がより快適に利用できて

 

近隣の人の迷惑にならないのなら、変更変更も仕方ないですね。

 

 

 

私も、すぐにでも行きたい思っていたんですが

 

行った人の話を聞いたら、大行列でソーシャルディスタンスも

 

守られていなかったり、待ってる間に食べたものをポイ捨てしてる人が

 

いると聞いたので、予約Webサイトが出来るのを待とうと思いますOK

 

 

 

 

今月初めに、新ホノルル市長が就任したハワイ…

 

明日から、島内2か所でのワクチン接種も始まります。

 

日々、色々な変化がありますが

 

2021年は、去年よりも快適に過ごせる事を祈ってます流れ星

 

 

 

こちらのニュース記事📰は…→ 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ