ビッグアイランドな風景② | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

今日は、撮りためたビッグアイランドの写真の第2弾カメラキラキラ

 

 
{1B667FBA-8F12-4A1A-A58B-41C22BC282B4}
 
ヒルトンワイコロアヴィレッジを
 
まめ夫さんと仲良くお散歩しました?おやじ。
 
 
 
 
{036C0DAA-EB1A-43D1-BBFA-D3B469DDFC1D}
 
この鳥、アフリカンなんちゃら…
 
名前、聞いたけど忘れましたごめんなさい
 
 
 
 
 
{024B195E-1322-4488-BB1A-B45059551511}
 
プールに併設された滝の下をくぐってみたり歩く歩く
 
 
 
 
{A7DD5B1C-E8BF-4F11-9554-52B4168E846E}
 
ヒルトンワイコロアヴィレッジ
 
しつこいようですが、広いわnobashibo^3*うふ
 
確か、ディズニーランドと同じ設計者さんだったとか
 
ガイドブックに書いてあったような気がします…
 
 
 



 
カハラホテルのような...イルカと一緒に泳げるツアーもあって
 
夏休み等は、数か月前から予約しないと参加できないくらい
 
人気なんだそうですイルカ
 
 
 
でも、狭いところに3匹くらい入れられて
 
調教されてるのを見ると、ちょっと可哀そうな気持ちになるのは
 

私だけでしょうかショボーンガーン

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

Anuenue虹のホームページHP


AnuenueのインスタグラムInstagram




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii虹オアフ島よりマハロ