ビッグアイランドな風景① | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

昨日の夕方、オアフ島に戻りました飛行機

 

途中で、合流したお友達夫婦は

 

そのまま、ワイキキ滞在ですビックリマーク

 

 

今回の滞在は、写真をあまり撮らなかったのですが
 
今夜は、ハワイ島(ビッグアイランド)を感じていただける画像を
 
UPしたいと思います…
 
 

 

 

{462A4725-4187-4FC1-BEA7-CE0CD41B4137}

 

 

 
まずは、海うお座波波波
 

 

 

{B52E5E93-6896-4527-89D3-EDD57D9D7CB0}
 
そして名もなき滝滝
 
マイナスイオン全開で、ミストのようなしぶきを全身浴びましたが
 
すごく気持ち良かったですたき
 
 
 
 
{F99736C3-7642-4486-8127-380E48AADD20}
 
週末オプショナルツアーに参加した時の写真カメラキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

{8AC1A2B4-9118-44C5-BE09-C65373200FF4}

 

 

 
海岸線にある素敵なおうちおうちヤシの木
 
 
 

 

 

{48042854-C857-4517-8825-C1D515041C8B}

 

 

 
ゴルフ場に隣接して建ってるおうちも多いですやしの木
 
 

 

 

{FB0AE0B9-F309-4898-908A-8261CA79AB3F}

 

 

 
実は、ブラックサンドを持って帰りたくて
 
1番近くのブラックサンドビーチを、ベルボーイのお兄さんに教えてもらい
 
行ってみたらミラジーノDASH!
 
『Beach Closed』の看板あり~ハートブレイク
 
 
 

 

 

{462761BF-FF81-4F14-AF5E-BAF7E8501340}

 

 

 
しかも、ブラックサンドは全くなしあせる
 
ガセネタでしたえーん
 
帰って来て、コンセルジュさんに
 
もう1度ブラックサンドビーチ波を教えていただきましたが
 
『ブラックサンドも、この島から持ち出したら駄目よ。
 
ペレの怒りに触れるのよ。
 
その砂も、元々は岩石から出来てるものなんだからガーン
 

 

 

そっかぁ...やっぱり駄目なのねぇ笑い泣きえーん

 

 

 

 

 

だよね...だよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{66777B07-DE53-4001-B93E-D2EB81512C6A}

 

 

 
こちらは、キングスランド・ゴルフコースごるふひゅーん。
 
 
 

 

 

{3EBF720A-CAF9-4CFE-B76C-AC2BF30FE466}

 

 

 
ハワイのゴルフコースゴルフ
 
海が見渡せるところが、多いですよねハート
 
気持ちいいですらぶ2
 

 

 

 

 

 

 

 

{E39EFF5C-61D2-4D18-9092-0FC9FB71129C}
 
こちらは、HGVCのプールプール
 
 

 

 

{69A8E6C7-98A6-46CA-8738-526AD4E38D85}

 

 

 
お手入れの行き届いてる庭には
 
プルメリアたくさんのお花が咲き乱れていましたプルメリア
 

 

 

 

 

 

 

プルメリアプルメリアLOVE Hawaiiぷるめりあプルメリア

 

 

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

Anuenue虹のホームページHP


AnuenueのインスタグラムInstagram




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

旅先のハワイ島よりマハロ