ハワイ出雲大社へ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


やっと、夫婦揃ってお休みが一致したので

出雲大社へ初参りですスキップ


{18A9B093-5F8A-4BB2-B47D-0DC9FA5A134C:01}

去年まで飾ってあった

お札や御守り…それにまめ夫さんの会社で

埃を被っていた達磨達磨納めて来ました。



そして、お賽銭箱を覗き込む我が夫怒。

『お賽銭って、いくら払うの沈黙…。?

『決まりはないよ…あなたの気持ち次第沈黙女の子

『だから、気持ちって…いくら沈黙コラッ?

あぁぁぁ~もうっ どうして、そんなところでキレるかなぁ?

似非ジャパニーズは、これだから困る……面倒臭いわぁ顔(凹む)





{2FE8CFB8-81B0-4B1E-8845-BF2E326D6144:01}

お正月なので、大きな門松も飾ってあり豪華門松


今年も、健康で穏やかに過せますように

特に離れた日本の家族の健康をお祈りしました祈






{09840495-FCCB-49F2-A694-3998312F22DF:01}

お参りを済ませて、新しい御札を戴きに事務所に行くと

日本人で、満員状態行列行列

TVTVで 何度も取上げられてるので

人気なんですねぇ…ここ笑




{6BECFD36-BDF2-4A1E-B2A2-DBF8A8FDE31D:01}

まめ夫さんの会社用に “商売繁盛” のお札を買って

まめ夫さんのiPhoneで写真を撮りました。


こうしておかないと、漢字が読めないので

去年は、裏側を逆さまにして…会社に貼り付けちゃってsao☆

『あんたっ、倒産でもしたいんかい?』って、話でしょ?


本当に面倒なのよっ  ローカルジャパニーズ笑




{0450AE0E-DF70-43B8-BAD2-81B8E39F413C:01}

そして、特に食べたいものも思い浮かばずに

いつものワンタン麺を、朝食にいただきました沈黙もぐもぐ。




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ