バスルーム 完成 と…今日の色々❤︎ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


まめ夫さんのバスルームシャワー

1週間もかからず完成しました!!


{D66CF156-39FA-4F37-AEA9-B2AAC2E0BC70:01}

私は使っていないけど、やっぱり綺麗になると

気持ちいい泡




昨晩、ボスのNINAと延々2時過ぎまでLINEでお喋りしちゃって

今日の体内時計、どうかなっちゃった感じです笑



うとうとしたら、ご近所の家のホームセキュリティーが鳴って起こされ

又…うとうとしたら

今度はまめ夫さんが、従業員の方達を引き連れ家に来たりえへへ…



そして、お次は義理孫1号D君のサッカー観戦サッカー


{722D7840-9B53-46F5-824D-9FC967A2D54C:01}

昨日、私に買ってもらったドレスで

はしゃぎ廻る義理孫2号のMちゃんドレス

それにしても、すごいポージングだわねいえー




{220EE18E-A981-498E-8DCB-F5AFCDAB1BF1:01}


家に戻ってからは、もう1度昼寝した後

今度は、アラモアナへ車



明日は、まめ夫さんが忙しくなかったら

出雲大社とお墓参りの予定でーすお守り




P.S.こちらのブログ。も、今日は...私が更新しています!!

ご興味のある方は、是非いらしてみて下さいねこちら

天使の羽Angels by the Sea天使の羽ブログ。…→  





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ