今夜もパーティー‼️ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今夜は、毎年恒例のまめ夫さんの従姉妹ちゃんち

クリスマスパーティー


{219BD132-CA1D-40AA-847E-4DD2522E1223:01}


段々、胃も身体も頭も廻らなくなって来ていてもやもや

メインのお料理の写真を撮り忘れました



{283733F6-5DE8-4F29-8D5C-D203B522043D:01}

まだ、小さなお子さんが居るうちのクリスマスツリークリスマスツリー

写真がオーナメントになってて可愛かったリース




{D221414C-B5F3-437B-A0B1-6C14B72DBD8A:01}


今日は、ポットラックパーティーだったので

ラップサンドを作りましたよ~花


私じゃなくて…まめ夫さんがね!!


私は、朝からお仕事焦る

しかもsei今日はクリスマスでほとんどのSCがお休み sei

ワイキキ界隈だけお店が空いてるので

殺人的な忙しさでしたsei



大丈夫か…

頑張れ…若くない私笑

明日は、ズタボロなまま

これ又毎年恒例の餅つきに行って来ます男は黙って男は黙って



応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ