New Restaurant Tommy Bahama restaurant and ba... | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

今日は、オフだったので…のんびりショッピングデーうれしい

ランチに寄ったのが こここちら

image

工事中から、すごく気になっていた

キラキラTommy Bahamaヤシの木Restaurant Barキラキラ

入口のお姉さんにご案内されて、2階のレストランへ階段


image

1階のトミーのBagなんかが気になりつつも

素敵な螺旋階段を上がっていくと…


image

あぁぁぁ~素敵だわハート②我が家に、こんな空間が欲しい笑



image

お隣、そのお隣のハードロックカフェやBillsと同じ

高い天井に吹き抜けで…気持ち良いぃぃハート。



image


image

ひとりでふらっと立ち寄ったのでヒカリ3号カウンターへいっぷく!

待つ事 数分



image


All American Burger 
オールアメリカンバーガー

ハワイ島産ビーフ・アメリカンチーズetc...だから、オールアメリカンって名前なのね。


このバンズが、ホームメードっぽくて

想像以上に美味しかったです
ぺこ


一番最初のインスタInstagramの写真の焼き加減で “ミディアム” で点々

私は、もう少し焼いてもらいました笑



明日、健康診断なのに

こんな高カロリーランチ...しかも満腹…良いんだろうかぁおばけ。




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ