今日は…ホノルルカントリークラブへ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、週1で通っているホノルルCCへゴルフ

(※私は、ゴルフしませんお食事のみ参加です)


ぷ~なのに、なんだかんだ毎日する事があって

本当に、この島ハワイで暮していくのは大変だよ~ん





私は、特別車好きって訳ではないんだけど

何故かこの車ポルシェだけは、気になりますえへへ…



会員制のホノルルCCのメンバーズONLYの駐車場

いつ来ても、高級車のオンパレード
ややこしや



日系2~3世のおじ様達先生

~まだハワイが、本当に何も無かったド田舎だった頃に

頑張って財を築き上げた人達~~


この方達の社交の場となっているようです



さてと…明日は、海かシェーブアイスアイスでも、行ってみようかなぁナイス





応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ