三女ちゃん、無事大学卒業①!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今回の旅の1番の目的は…

義理三女ちゃんの大学の卒業式に出席する事点々

まずは、まめ夫さんと私…初めて大学(ネブラスカ)に行ったので

キャンパス&学生寮を訪問車




この大学は、カソリック系のプライベートスクールなので

そんなに大きくないそうなんですが

いやいや日本の大学に比べたらデカい!!

って言うか…大学が1つの街笑


ハワイ好きの人なら『ヒルトンハワイアンビレッジの10倍』くらいの広さ

って例えで分かるかな笑







こちらが、学生寮…素敵でしたよハート②

敷地内には、キャンパス・学生寮・各専門分野の大学院キャンパス

フットボール用スタジアム

サッカー用スタジアム

野球用スタジアムetc...


スポーツに力を入れてる学校ほど、こういったスポーツ施設が充実していますナイス

アリーナやスタジアムは、日本のプロ使用のものと変りません…

むしろ、それよりも立派なくらいで驚きsao☆

あぁぁぁぁ学費が高いはずだよ~~~



そして、卒業式びっくり



退屈するだろうと思ってたけどえへへ…

そうでもなくて、楽しめましたハート




義理三女ちゃんとBF…めでたく卒業ほっ

詳しくは、後ほどつづく



応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

旅先のNebraska
よりマハロ