まったり日曜日のこのごろ… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


最近の日曜日は、夫婦揃ってお休みなので

まったり過ごす事が多い我が家家


朝は、Jane's Fountainで…ワンタン麺の朝食



朝から、麺類です



その後は、ドンキーで日々の買出しカート

喉が渇いたので、帰り道にニミッツのこここちら…寄り道しました車







新鮮なお野菜やフルーツが並んでるんですが…




冒険できず、いつもアサイスムージーですジュースpeach

やっぱり、これが1番好きハート②



そして、今日は…これ点々買いました!



正確に言うと、コスコのメンバーのお友達に…買って来てもらいました笑

コスコで、サムソナイトのスーツケーススーツケース

1番大きなサイズと…機内持込み可能なサイズのセットで

約$120-!!


数週間前に、ワイケレのサムソナイトでは

機内持ち込み出来るサイズ1個で…$150前後~

ワイケレって、本当に店舗少ないし…安くないよねぇ?


来月・再来月と旅行が続くので

お得なお買物が、出来ましたナイス



そして、旅行前に『まめ夫さんダイエット大作戦』

①とりあえず、ご飯を白米から玄米に変更ご飯

②お酒の量は減らせない…と主張するので、おつまみを野菜中心に点々

③デザートは、1日1回(今まで何回食べてたんだって話ですよね



でも、今晩は焼肉焼肉だったので…



ほとんど無意味なダイエットなんですが




タレだけは、たっぷり大根おろしと

お庭で採れたネギとシソを入れてみたりしました。



日本へ行くと、やっぱりご飯が美味しいらしくニコニコ。

たくさん食べちゃうのでもぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。

今から地味に頑張ってもらいますy’s


私ですか?

私…ハワイで、あまり食べたいものがないので

かなり少食になりましたうん

それに、元々の体質か?食べても食べなくっても…


体重に変化がありません笑




応援
sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ