初☆Little Village!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。



今日は、人気の中華を食べにもぐもぐ。

チャイナタウンまで、行って来ました軽トラ




看板は、ヌードルハウスになっていますが

本格中華も戴けます



お友達夫婦と総勢4名テーブル




お友達のお薦めこちら





お野菜・卵・豚肉・きくらげ等の炒め物を

巻いて食べるみたいです!





こちらも、お友達お薦めの海老のハニーソース炒めフライパン

名前通り、ちょっと甘い味付けハチミツ





メニューには無かったけど、私が食べたくて頼んだ

芯空菜のガーリック炒めフライパン


ちょっと、これは失敗でしたアハハハハハハハハハ....

初めてのところで、メニューに無いものは…やめておいた方がいいかもえへへ…





こちらは、まめ夫さんオーダーのチキンのクリスピーフライチキン



そして、ご飯ものは…



スペシャル炒飯炒飯



全体的に…味は薄めで、量も巨大ではなく適量

この後、マンゴープリンを食べたがるまめ夫さんを阻止して

楽しいランチタイムは、お開きとなりました。



来月は、本土へ行き

私がお仕事辞めたので、再来月は日本へ帰省

思いの外、チケットが安かったので

ビジネスクラスで、まめ夫さんも一緒




旅行(特に日本行きは…)無茶喰いするんで、

ダイエットしていただかないとね

この人→もぐもぐ。怒。…。





Little Villageチャイナアルホームページ…→http://www.littlevillagehawaii.com/




応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ