休日の過ごし方… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


最近、日曜日は…ようやくゆっくりと過ごす事が出来るようになってきて

今日は、朝からお墓参り軽トラ


途中で、朝ご飯タイムaya



朝から、麺類の気分だったので “ワンタン麺笑



そして、昨日Natsunoyaさんのキッチンの残りお肉を戴いたので



晩ご飯は、母直伝の “ビーフストロガノフハッシュドビーフ” を作ってみました煮物


まめ夫さん、ドクターから3kg痩せるように言われてるので

作ってなかったメニューなんだけども…

好物だとお替りしちゃうからねしかも、高カロリーだし



煮込んでる間は、来週末は義理長女ちゃんのお誕生日誕生日なので…






ピアスを2種類作ってみましたリングピアス


さぁ、今週も頑張るぞぉ!




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ