Natsunoyaさん“お任せ握り”…今日はちゃんと写真撮りました!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、友達Kちゃんに頼まれて

Natsunoyaさんのお寿司“お任せ握りすし” +追加でオーダーしたものの

全部、写真撮りましたキラキラ

(って言うか…ブロガーなんだから、毎回ちゃんと写真撮れよって話なんですが




まずは、鮨ネタが入ってるガラスケース



大トロやロコフィッシュ魚





鰯とオイスター





アワビも生とボイルしたもの…両方あります点々



ここからは、毎週まめ夫さんがオーダーする“握りお任せ”ですこちら



Ukuとはまち





かんぱちwithバジルソース





鰯と鯵





雲丹といくら





炙りサーモンと炙り大トロ





甘エビ




生ものな…私はこちら



ソフトシェルクラブのから揚げ





カルフォルニアロール巻寿司



常連さんが、私のも写真に撮ってKちゃんに送ってと

ネタを提供してくれましたこちら



お刺身盛り合わせワサビ





炙り醤油帆立



そして、最後に…まめ夫さんの追加オーダーこちら



オイスターwith特製ポン酢ソース



そして、板さんの計らいで戴いたこちら



鮑のガーリックバターソテー丸傳商店

これ、コリコリしてて美味しかったでーすぺこ



お任せは、基本握り12個$36-

ですが、苦手なもの食べられないものをオーダー時に言えば

他のものに代えてくれますし…



12個は多いので、個数を減らして

基本に入ってこないもの(高価なものなんかに笑)に、チェンジ可能ですナイス



それに加えて、BYOB(飲み物・アルコール類持込み可)なので

私達庶民でも、通えるお鮨屋さんです歩く



いつも、まめ夫さんはビール4or5本持込みます





プラス、いつも支払い係のまめ夫さんから一言…

私は、全く生もの食べれないので

『She(私)is cheap沈黙ニコニコ。笑


その言い方…やめて欲しいわ
うん




応援のsei
 コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ