La Tour Cafeで…ブランチ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、お買物ついでにサンドウィッチが食べたくなって

“La Tour Cafe”へ行って来ました車


image.jpeg

何ヶ月ぶりかに、Kobe French Dipパンに食べたくなって…

迷わず、注文しました
うふ





ランチ時だったので、少し混んでいましたが…




Kobe French Dipパンとカフェオレアイスカフェオレ

ここのコーヒー…ちゃんと香りがあって美味しいぺこ





付いてくるコンソメスープみたいなタレに、浸々して食べるのが王道のようですが

私は追加で、チェダーチーズを挟んでもらって

そのまま戴きましたぺこ



半分お持ち帰りするつもりが…完食ふぅ

サンディエゴから、ずっと食べ続けてるから

少し太ったかもうふまいっか笑




La Tour Cafe のホームページ…→http://latourcafe.com/



応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ



【 追 記 】


1年程前に、まめ夫さんがド嵌りしたこちらの“マカロン”






種類が豊富で、ハワイで売ってるマカロンの中では

割と美味しいと思いますが…

今では、もう買って食べる事もなくなりました。


「ハニーの妹が買ってくれた…日本のマカロンの方が

ずっと美味しいから、もう食べない沈黙ショック。

ハワイで、色々マカロン食べたけど

中に挟まってるフィリングが、日本の方がたっぷりで味も美味しい


…そうですえへへ…

散々食べた結果、やっと日本のスィーツの繊細さに気付いた模様ハート