UH男子バレーボール観戦後は...幸の鳥さんへ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今週末も、UH男子バレーボールの試合があったので



応援に行って来ました軽トラ@ハワイ大学がっこう

今回は、TV中継が入っていなかったんだけど、すごく白熱した良い試合でしたナイス



そして、観戦後はハワイ大学の近くの焼き鳥屋焼き鳥

“幸の鳥”さんへルンルン



オクラのおひたしおくら



帆立のポン酢ソース帆立

おつまみも…美味しいぺこ




ぼんじりに砂肝

脂っこいもの大好きなまめ夫さんもぐもぐ。この後、ぼんじり追加オーダーニコニコ。





私の好物のなんこつ


他にも、うずらうずらやえのきのベーコン巻きetc...も頼んで...満腹
ふぅ

今週末も、料理しないで過ごしちゃったなぁうふ



今日は、Sony Openごるふひゅーん。のチケットを戴いたので行く予定だったんですが

思いの外、日本人プレイヤーさんの成績が良くなくて

まめ夫さん...意気消沈aya

スポーツ観戦の梯子には至りませんでしたザンネン…。



幸の鳥さんのお店の情報は…→http://www.yelp.com/biz/kohnotori-honolulu




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ