新日本伝統文化祭 in杉並公会堂 | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」


ブログランキング・にほんブログ村へ  ←応援よろしくお願いします


昨日は杉並区にある杉並公会堂に

「新日本伝統文化祭」を見に
行って来ましたくるん

画像クリックで拡大します
!!




パンダさんの誕生日パーティにも
いらしていたギタリストの高谷秀司さんと
画家・書家の加東和さんや泉忠司さんの
秘書の国分亜美さん、ラッパーの
ラッパ我リヤQさん、平田篤史さん
能楽師の勝海登さん、忍者の
NINJYASIZE&武蔵一族の皆様や
蝶乃舞さんが出演して日本の伝統文化と
新しい表現が1つとなりました音符

進化を遂げた伝統の融合とても素敵でしたキラキラ



こちらはこの場で加東和さんが書かれた絵です
やじるし(下)


与沢塾3期のメンバーとパンダさんと一緒に写真に撮りました


こちらは天野貴元さんと天野さんの書籍と
一緒に写真に撮りました
やじるし(下)

天野さんは2013年に舌がんと宣告され舌の摘出手術を
行い現在がんと闘いながら将棋の普及活動に携わり
アマチュア将棋でも活躍されています


久しぶりにIBSの皆さんにも会うことが
できて楽しかったです~


会場の杉並公会堂大ホールはとても綺麗で
私はあまり日本の伝統には詳しくありませんが
私のもう亡くなった母親がよく着物を着ていたので
20代の時に日本で一番古い装道きもの学院に通い
2年近く着物の着付け等を習い講師の資格を習得し
20代の頃は自分で着物教室を開いて着付けを
教えたりお客様の自宅まで出張して着付けを
よくしていました
!!




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←協力クリックよかったらお願いします
にほんブログ村  



↓↓私のfacebookです
Yasuko Takahashi
                    ペタしてね