ネオヒルズアカデミーの入学式 | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」


ブログランキング・にほんブログ村へ  ←応援よろしくお願いします

6日にネオヒルズアカデミーの入学式に行って来ましたキラキラ

入学式が少し延期されたため10月の
6日が入学式になりましたくるん


テレビやメディアで話題騒然の3名さんが
やっているアカデミーです

土屋ひろしさんとパチリやじるし

土屋さんは国内外でグループ会社を含め
10社の経営に携わりフェラーリ458や
ベンツS550を所有し六本木ヒルズ生活を
満喫していらっしゃいます音符


8月にCDデビューした久積篤史さんとパチリやじるし

上京9ヶ月で六本木ヒルズレジデンスに入居し
ネオヒルズ族になられた方ですキラキラ


久積篤史さんの一番弟子澤田優也さんとパチリやじるし

去年私のブログでも書きましたが
23歳でインターネットビジネスに成功した
若手起業家です



年収億を超えるネオヒルズ族のマインドやスキルは
すごすぎます~

やはりマインド設定が大事だと実感いたしました

気軽に一緒に写真に撮って頂けて嬉しかったです~




協力クリックよかったらお願いしますやじるし

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村  


↓↓私のfacebookにもお気軽に遊びにいらしてください
お友達リクエスト大歓迎です

Yasuko Takahashi
                    ペタしてね