IBS 1期生卒業式 NEW PIER HALL | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←応援よろしくお願いします
にほんブログ村

皆さん こんにちは

8月31日に開催された
IBS 1期生の卒業式と仮装パーティに
行って来ました

たくさん写真を撮って来たので全部は
ブログに載せられませんが
ほんの一部だけアップしますね~音符



90日間毎日休みなしで
IBSインターネットビジネススクールの
カリキュラムを学んで自分を以前よりも
スキルアップすることができました

何よりもIBSに入学してたくさんの仲間が
できたのが最高の財産になりました


与沢校長先生と仮装パーティで
一緒に写真に撮りましたやじるし
私はゴスロリに仮装しましたキャハ


卒業式の時に与沢校長が誰よりも最速で取り組んで
わからないことがあったら調べると言っていました

以前パンダ教頭先生もわからないことが
あったらネットで調べると言っていました

今は自分がわからないことがあったとき
すぐにネットで調べるとほとんど
解決できます

わからないからできないではなく
わからなかったら調べると言うことが
大事です

こちらは私の担任のおの先生と副担任の藤本先生と
一緒に写真に撮りましたやじるし

おの先生と藤本先生にもいろいろな事を
教わって先生たちがいてくれたので最後まで
IBSのカリキュラムを続けることができて
本当にIBSに入ってよかったです


こちらは↑の向かって一番左側の藤本先生が
高校生に仮装して一緒に写真に撮りましたやじるし


これからはすべてのビジネスが
ネットビジネスになっていくと蝶乃舞さんが
言っていましたが私がやっている賃貸業も
既にネットビジネスになっています

こちらは蝶乃舞さんと写真に撮りましたやじるし


こちらは先日IBSの修学旅行で
同じ部屋に宿泊した小平つかさちゃんと
半田やすひろさんとお友達の大塚さんと
一緒に写真に撮って来ましたやじるし


サポート力がめちゃすごいパンダ教頭先生とパチリやじるし


桐嶋まみさんとパチリやじるし


たいら~さんとパチリやじるし


坂本明子先生とパチリやじるし


後藤あゆみ先生とパチリやじるし


堀部先生とパチリやじるし


あゆさきまり先生(真ん中)とパチリやじるし


こちらは1期生の生徒さんたちと一緒に撮りましたやじるし

原始人さんと仮装パーティが
始まる前にパチリキラキラ



たくさんの仲間がいると自分が知らなかった
情報や見つけられなかった情報を教えてもらえますので
やはり気の合う仲間は大切ですびっくり

まだまだ写真をたくさん撮ってきましたので
別画像は私のfacebookにアップしています


やじるし協力クリックよかったらお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村  

↓↓私のfacebookにもお気軽に遊びにいらしてください
お友達リクエスト大歓迎です
Yasuko Takahashi
                    ペタしてね