超一流から学びましょう♪ | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

以前もブログに書きましたが


自分が今より成長する為には


超一流から学ぶと最速で成長できますビックリマーク




11日のFASの1周年記念感謝祭のあとに


泉忠司さんのセミナーと懇親会に


参加しましたラブラブ



ゲストで蝶乃舞さんとパンダさんも参加してくれましたニコニコ




☆ピンクの葉っぱ☆




年収1000万円の方から教えてもらうより


年収1億円以上の方から教えてもらうほうが


最短で成長できます!!




年収1000万円の方はどんなに頑張っても


年収1000万円を稼ぐノウハウしか


持っていません


ところが年収1億円以上の方は


年収1000万稼ぐのは簡単なことですビックリマーク


だって年収1億円以上稼いでいるんですから~




超一流の成功者から素直に教わってそのまま真似をする


これが成功する為の最短距離です!!




皆さんは年収1000万円稼ぐノウハウと


年収1億円以上稼ぐノウハウのどちらを学びたいですかはてなマーク



私はたくさんの夢を叶える為に


超一流の方から常に学びたいですビックリマーク






11日のコーデですやじるし


ちょっと店内が暗かったので写りが悪いですが


レストローズの今年の春物のホワイトのカーデと


ブルーのノースリワンピでコーデしています花



☆ピンクの葉っぱ☆




こちらは懇親会をした渋谷にある京町恋しぐれと


言うお店の画像ですやじるし


店内が和風でとてもおしゃれなお店でしたてへ☆



☆ピンクの葉っぱ☆



☆ピンクの葉っぱ☆



バーニャカウダの写真だけ撮って来ましたやじるし


☆ピンクの葉っぱ☆



今よりも成長したければ成果を出していない方の話を


聞くよりも成果を出している方から学んでそのまま素直に実行するだけですビックリマーク