ある日のファビ(・∀・)ニヤニヤ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

いよいよ羽生君の試合が明日から始まります!!

スケートカナダ オータムクラッシック2016の公式練習が現地で始まりチョキ

ママは目がピンクハートピンクハートピンクハート

 

9月最後はある日のファビちゃんをチラッとラブラブ

 

①おもちゃを洗いおけに入れておいたらちゃーんと見つけたよ

 

 

洗って、乾かすまで待っててねニコニコ

 

 

②ルゥの写真を撮ろうとしたら

ドックスロープを勢いよくかけ登るファビの残像が滝汗

 

 

こうやっていつもルゥを飛び越したり通過したりしてますグラサン

 

③で、いきなり行き倒れる爆  笑

 

色々面白い子なんですチュー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

先日marinさんから手作りのお味噌が届いたの~ウインク

ビジネスパックに入れるのに紅茶の箱を潰してるのも身内のようなmarinさんなので全然OKウインク

 

 

お味噌汁・・・旨っ!!!爆  笑  お味噌が辛くなくって優しい味

ヨーグルトに有機のイチジク入りミューズリ入れて・・・旨っ爆  笑

この日は特別に以前marinさんから頂いてた手作りの梅干しもチュー

美味しい朝ご飯が食べれたとーたんでしたチョキ

 

 

今日も小さなイイ事、ありますように~ウインク

いつも応援ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ  もポチッとしてもらえると嬉しい~!!!ですウインク

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村