2016 大雪山紅葉と雲海о(ж>▽<)y ☆ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

タイトルを初秋っぽい写真下に変更しました紅葉

 

 

 

今日は、24日に大雪山に登って来たとーたんの写真をチョキ

今回は、紅葉と雲海が見れたんだって~ウインク

 

 

 

登って泊る時は一眼レフのカメラは重くて持って行かないのですが

今回は日帰りなので頑張って”キャノン5D”を持ってきましたウインク

 

 

 

腕が伴ってるかどうかは別として滝汗

頑張って撮って来てくれたので、見て下さいね~ウインク

 

 

 

今回は赤岳、小泉岳、緑岳を経て高原温泉のルート・・・だったってニコニコ

白いのは昨年の残雪ですよーおねがい

 

 

 

お天気もよく、青空だったしよかったね~ウインク

 

 

 

とーたんは結構ヘロヘロになって帰ったようだけど

(ママは同窓会で飲んでたからね~ウインク

ママはとっても楽に?登った気分になれちゃったグラサン

 

 

 

とーたんや登ってた方々にとっては昨年の方が綺麗だったようだけど、十分綺麗!

10月初旬まで楽しめるようですよー爆  笑

 

 

明日は昨日のお出かけの写真をニコニコ

 

          

昨日も今日も残暑で結構暑い~笑い泣き

いつも応援ありがとう(・∀・)/   ポチッとしてもらうと励みになりまーす真顔マガオ

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村