結石が・・・なくなってたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

なんと今日は日本で一番北海道が暑くなるそうなびっくりマジ!

 

 

昨日、紹介状をもらってた泌尿器科に行ってきました

なんと、結石が無くなってました~!!!!うぇ~い爆  笑

 

 

写真はおもちゃ箱ひっくり返してを占領してるファビですニヤリ

 

先生曰く、今は石はありませんねぇと=出ちゃったオーッ!

なんだか、ヘッ?無い??ホント?みたいな感じでしたが、ヨカッタぁ爆笑

 

 

また、痛くなったらすぐに来て下さいって言われたけどガーン

もう、あの痛みはヤダよー!!!笑い泣き

皆さんにもたくさんご心配してもらっちゃってありがとうございました爆  笑

今夜はとーたんも出張から帰ってくるのでビールで乾杯だぁ生ビール生ビール

 

 

風邪&結石騒動になる前に先週アートフラワーレッスンの時にチューリップ

ギャザリングと言うやり方で寄せ植えを作りましたおねがい

 

 

 

16種類の花々の根を小分けにして組み合わせ水ゴケでまとめて植えていくの

昨日、珍しいブラックネモフィラも咲きましたよ~ニコニコ

 

 

菜の花、チューリップ、ライラックが全部開花しちゃって、週末どこに行くか悩む~笑い泣き

いつも応援ありがとう  今日もポチッとねニコニコ

 

 
にほんブログ村