プール学習・・・初めての事が三 ノ゚∀゚)ノワーイ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

とーたんは風邪引いてから10日間お酒飲んでません・・・まだ100%じゃないし飲みたくないって

   実はママもぶり返してて、昨日も結局病院へ笑い泣き  声がかすれて出ないなり~滝汗

 

 

プール学習、ルゥの番ですよっ・・・今回から、ファビと同じく1時間ね腕。

 

 

出来たら回避したいという気持ちがアリアリ~チーン

 

 

仕方なさそうに入ります苦笑

 

 

でも、入ってしまえば実は泳ぐスピードはファビよりもルゥの方が早いのびっくり   

    逃げ足が速いのと同じ~akn

 

 

ほら、シッポも一生懸命ピコピコってラブラブ

 

 

今回のシッポによる水滴アート?はこんな感じウインク

 

 

で、初めての事って言うのは先生しか見ないで泳ぐルゥが、ママの方に向かって泳いできたのラブ

  先生とママはどうしたのぉ~って感じ・・・必死でヘンな顔なんだけどママには愛おしくってラブラブ

 

  

まっ、疲れて来て”助けて~”って事だったのかと思いますけどね~笑い泣き

 

おまけの写真・・・泳ぎながら舌が出てて可愛いファビラブ

 

 

濡れちゃうと宇宙人ッぽくなるロンチーファビですが、スムチーは・・・変化ナシ?!爆  笑

 

 

前回逆転しちゃった体重がファビが増えて2.5K、ルゥが減って2.4Kにウインクヨカッタ

いつも応援ありがとう  今日もポチっとねウインク

 

 
にほんブログ村