ルアンジュドボーテ クリアリッチクリーム | 主婦のコスメ事情

主婦のコスメ事情

主に基礎化粧品をレポートしています。
すべて実際使ってみたもののみ、率直な意見を綴っております。
お肌の状態はそれぞれ違います。
直接、お肌につけるものですのであくまでも参考程度になさってください。
私の肌の悩み→→→乾燥肌•毛穴•ハリ


コスメな日々*-201302241619000.jpg



週末はヨガに行って心身共にリフレッシュしてきました音譜



さて、エストプロさんより

ルアンジュドボーテ クリアリッチクリーム

をハンドケア用にいただきました音譜
 

 

王冠1ルアンジュドボーテ クリアリッチクリームの有効成分王冠1


☆ 肌のバリア機能を高める成分

☆ 肌のコラーゲンを生成して若々しくする成分

☆ 肌の色素を還元する成分

☆ 肌の奥に働きかけ凹凸を改善する成分

☆ 肌にエネルギーを補給する成分

☆ 強力な抗酸化成分





こんな栄養クリームですリボン



クオリ by アイラブニューヨーク本サイト



さてさて、使い心地ですが

つけてみるとスーっと伸びがよく

ふっくらやわらかくなりましたアップ

しかもべたつかないですビックリマーク


しかし、お高いのです...DASH!

購入するのは勇気がいりますね~(笑)


今回はハンドケア用でしたが、お顔用でもあるようです。

今日はお顔に使用してみることにしますラブラブ



クオリ by アイラブニューヨーク 定額ネイルキャンペーン



株式会社エストプロファンサイト