レディー・ガガ フェイム | 主婦のコスメ事情

主婦のコスメ事情

主に基礎化粧品をレポートしています。
すべて実際使ってみたもののみ、率直な意見を綴っております。
お肌の状態はそれぞれ違います。
直接、お肌につけるものですのであくまでも参考程度になさってください。
私の肌の悩み→→→乾燥肌•毛穴•ハリ

レディー・ガガの香水

『レディー・ガガ フェイム』

頂きましたので早速使ってみましたラブラブ

レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売

シュッとつけた瞬間はさわやかな香りでした。

1分もすると甘い香りなってきますドキドキ

とっても女性的な香りだなと感じました宝石赤

だんだんより一層甘い香りになりましたアップ

ただ甘いだけではなくて、清潔感のある香り

が混ざっているので私的にはかなり好きな香りです合格


嫌みな香りではないので、日常的に使えそうですよー音譜






気になる方はこちらから購入できます↓

グランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売

グランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売



INTERMODE KAWABE ONLINE SHOP

川辺モニプラファンサイトファンサイト