毎年、足を運んでいる

テーブルウェアフェステバルに行って来ました

今年も素敵な作品や器が沢山

気分も盛り上がります✨






一段と広いスペースの黒柳、田川さんの

テーブルコーディネイト

とても華やかで豪華


そしてスペシャルステージでの

ハンドメイドのガラスで

温かみあるコーディネイトを

と題した山本さんのお話しを

聞いてきましたおんぷ♪

ガラス物の使い方や

テーブルコーディネイトとしての

お花使いなどとても参考になりました








今日は朝から都合により

息子の学校ではありませんが

某大学のカフェテリアで

アロマレッスン準備のため

テキストチェックなどをしてました

学生も休みに入ったのか静かで

場所が変わると仕事もはかどります好


今は大学学食もオシャレで綺麗キラキラ3






充実した1日となりましたキラキラ