~フルールアロマティック~ルーシュ 群馬*太田市花と香り〈プリザーブド・アートフラワー・ボトルフラワー,アロマ,ハーブ〉

講師・主婦・母として日々感謝し、何事も楽しみながら生活することをモットーとしているルーシュのダイアリー

花と香りの素敵な時間を過ごしませんか?

NEW !
テーマ:


足利カルチャーセンターでの

ボトルフラワーレッスンは

素敵なエンジェルと題した作品作りです

エンジェルが付いた容器に

アレンジしました薔薇






ベル型の容器に

お花を入れていくのは少し難しいですが

作品は素敵に仕上がるので

とても人気がありますハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



読売カルチャー宇都宮での

エイジングアロマケアのレッスンですキラキラ


今月はメンタルケアの講義で

香りとストレスや五感に関する事

また睡眠についてのお話をしました

そして思いグセのチェックシートで

自分自身の思考がどのようであるか

客観的にチェックしてもらいましたニコ


実習はルームミスト作りですシャボン玉

このクラスの生徒様は

皆さん長くレッスンをされていますので

ご自分に合った香りで

作っていただきました




なかなかご自分では

多くの精油を集められないと思いますので

こういった実習で香りを選ぶのは

とてもお勉強になるかと思いますWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ペアーレ桐生VIE での

プリザーブドフラワーのレッスンですキラキラ

今月のレッスン花材

クリアケース付きのミラーアレンジです薔薇

いろいろなアレンジパターンをご提案し

その中から好きなデザインで

個性を生かしてお作りいただきました














それぞれのアイデアで

楽しいアレンジができました

お部屋が明るくなりますねハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。