ロビン4歳になりました | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




連投すみませんあせる

1月14日はロビンの誕生日ですウインク
4歳になりましたドキドキ





今年は光る風船で飾ってみたけど




風船が怖くて中々近寄れず
写真撮るの苦労しました(笑)




ロビンは
ストルバイトになったことがあったので、療法食フードを食べており

特別なウマウマはなかったけど
おとうしゃんと かーたんが
ケーキを食べてお祝いしました爆笑てへぺろ口笛








るっちゃんにもね
ロビンの4歳をご報告



笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ひと舐めさせましたあせる





ビビりのくせに気が強いワンワン娘ですが
どうかこれからも仲良くしてくださいね。




4歳のロビンも宜しくお願い致しますラブラブ