お久しぶりのくぅメルちゃん | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。


5月25日
ロビンとお台場まで遠出して来ました〜\(^o^)/



お友達と久々に会えました爆笑ラブラブ



ブログでお友達になった
くぅちゃんドキドキメルちゃんドキドキ
会うためのオフ会です(*´ー`*)
くぅちゃんメルちゃんに会うのは2度目ですが
ロビンとは初対面でした〜おねがい


ビストロうしすけさんでランチ



ロビンもだいぶおとなしくしていられるようになりましたイヒ




みんなとってもお利口ちゃん
ママやパパのお話しも弾みました照れ



お天気素晴らしく良かったですが
吹く風は爽やかでした〜



食後の散策タイムは
チョコちゃんとタンデム音譜音譜





沢山歩いた(パパとママが(笑))あとは、
ちべたいウマウマタイムソフトクリーム



お喋りが長くなって
眠たくなるワンズですが、
チョコちゃんは、ロビンの隣で
緊張が解けず、顔を降ろせないポーズでネンネでした(^w^)


写真いっぱい撮りましたカメラキラキラ
楽しかった〜(*≧∀≦*)

くぅちゃんメルちゃん
また一緒に遊びましょうねぶちゅードキドキドキドキ
ケンちゃんチャコちゃん
チョコちゃん
ありがとーちゅードキドキドキドキドキドキ